忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[05/20 io]
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣味でプログラム組んで遊んでますが、時々突き詰め過ぎちゃって、朝から夜中の3時ぐらいまでぶっ続けでキーボードカタカタしてしまうことがあります。
「ここはこういう例外が発生する可能性があるからその回避策を・・・、そうするとこっちも同じような対策をする必要が・・・、とすればこの前作ったところはこういうふうに直さないと・・・」という感じで、延々とプログラミングし続ける感じ。
そしてそんなことなので、ついつい寝る時間をオーバーしてしまいます。
趣味に没頭するのは良いのですが、それによって生活リズムが崩れてしまってはいけませんね。
「今日はここまで」ってのを決め、時間がきたらすぱっと作業中断出来るようにしないと、です。

まぁ、それが出来たら苦労しないのですがね。
意志薄弱と言いますか、優柔不断と言いますか。

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはー。

たぶん覚えていないと思うんですが、大昔にスクラップブックオンラインというゲームで一緒に遊んでいた者ですー。
不意に思い立って未だに覚えていたプレイヤー名を検索したところ、「ハクシナソラ」にたどり着きました。

当時もこのサイトの存在を知っていたので本当に懐かしいです…。
というか、自分はリンクのページにある「COMIN 4 U」ってサイトを運営していた者ですw 

今は個人のウェブサイトがどこも閉鎖してしまっていて
久しぶりに検索したりすると何だか寂しい気持ちになっちゃいますね。

ただそれだけなんですけれども。お元気そうで何よりでした。

ではではー。
skさん / 2016/11/02(Wed) /
Re:無題
おーskさん! お久しぶりです、お越しいただき感謝ですよー。
覚えてますよー、一緒にSBOで遊んでましたよね!
ハーピーとか亀とかゴブリンを一緒に倒しに行っていたような気がします。
また皆さんと一緒にSBOの世界を冒険したいですねぇ。

skさんのホームページも覚えてますよー。
トップページがずっと固定されてて、何かあったのかちょっと心配してました。
こうして無事なのを確認出来て、すこしホッとしています!

あの頃はWEBサイト全盛期でしたからねぇ。
皆さんいろんなサイト作ってたのを覚えています。
今は皆さん何をしているのでしょうか。
何事も無く元気に過ごしていると思いたいですー。

またお暇な時にでもお越しください~。
お待ちしております、では~。
ゼナルバ (2016/11/02)
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]