忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
今まで履いてた靴が異臭を発するようになったのでポイしました。
というわけで新しい靴を買いに靴屋さんへ。
3,000円くらいでまともな靴を1足だけ買おうと思ってたのですが、ふと棚を見ると2,000円で大安売りしてる靴があるのを発見。
履いてみるとそれほど悪くなかったので、買おうかどうか迷っていた3,000円の靴を棚に戻し、2,000円のほうの靴を購入して帰りました。
でも買おうかどうか迷ってた3,000円の靴の履き心地がなかなか忘れられず、数日後にまた靴屋に行ってそっちも購入しちゃいました。

というわけで現在新しい靴が2足ある状態なのです。
で、毎日交換しながら履いてるのですが、ふとあることに気がついたのです。
2,000円の靴は、靴底にクッションが無いのです。
なので直接地面を歩いているような感じなので、しばらく歩いていると足裏が痛くなってきます。
反対に3,000円の靴にはクッションが有ります。
こっちはしばらく歩いていても足裏が痛くなることはありません。
草の上とかならあまり気にならないのですが、コンクリートの道路を歩いていると全然違います。

うーむ、まさか値段にそんな違いがあったとは。
今度クッション付き靴底板でも買ってきて、2000円の靴の中に入れてみようかな。
そんなもの売ってるのかどうか知りませんがね。

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]