忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
友達から「金曜暇だから付き合え」と連絡があったので、今上映中の映画「デジモンアドベンチャーtri.」を観てきました。
あとで知ったのですが、これ上映館全国で10施設だけなんですね。
てっきり全国の映画館で上映してるのかと思ってました。

さてそのデジモン映画ですが、ぶっちゃけると私、デジモンそんなに観てませんでした。
嘘です、全く観てませんでした。
なんで観てなかったんでしょうかね? 他のアニメと時間被ってたのかな。
そんな自分が観て楽しめるのかどうか不安を抱えながら観ました。

はい、普通に面白かったです。
「あー、子どもの成長って早いもんな、うんうん」って思いながら観てました。
あまり話すとネタバレしちゃいそうなので、感想を少しだけ。

面白いのは面白かったのですが、正直ストーリーが全然進まなくて消化不良でした。
全6章構成で今回のは1章ですから仕方ないにしても、もうちょっと進展してくれてもなぁ、と。
ていうか全6章構成なんですね、私最初全3章構成だと思ってました。
「え、このスピードであと5章続くの?」って思うと・・・
私みたいなちょっとしかデジモン観てなかった人はよっぽどのことがない限り、全部映画館で観ようとは思わないです。

なんか感想というより愚痴ですね、これじゃあ。
上にも書いてますが、内容は普通に面白いです。
でも2000円近く払って観るものじゃないかな、と感じました。

だめだ、愚痴しかかけない、うーん、面白かったんだよ、ほんと。
でも、うーん、でもなぁー・・・

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]