忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[05/20 io]
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば12月。
そして前回の記事から1ヶ月。
お久しぶりです、毎日寒いですが、私は元気です。

あれ、もう書くことが無いですね?
というのも、最近はマイパソコン達の調子もすこぶる快調で、特に困ってないんですよね。
前までは何かしらトラブル頻発しまくってて、事あるごとにココに書き込んでいましたが。
今書くことと言えば、SSDがじわじわ値上がりしていて、今のうちに買っておくかどうか迷っている、くらいでしょうか。
迷ってるだけで、多分買わないと思いますが。

そんなわけで、今年も残りあと僅か。
もしかしたらこの記事が今年最後の記事になるかもしれないので、今のうちに挨拶を。
良いお年を。

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]