忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
家の光回線速度が100Mbpsだったので、1Gbpsに変更してもらうよう業者にお願いした。
で、昨日その切替があり、やっとこさ我が家もギガ対応になりました。
早速回線速度測定サイトで測定してみました。

・・・、あれ、100Mbpsくらいしか出てないぞ・・・?
何回測定しなおしても最高110Mpbsくらいしか出ない。
んー、時間帯が悪いのかな?
でもWEBページ開いたりすると前よりスパスパッ!っと表示されてるし、重いファイルのダウンロードもサクサクッ!と終わるし、間違いなくギガの恩恵は受けているようです。
測定では分からないなにかがあるのかもしれませんねぇ・・・。

ところで「恩恵」って、「おんえ」じゃなくて「おんけい」って読むんですね。
自分の頭悪いのもあれですが、グーグルIMEよ、間違えてるのに変換できるのはどうしてなの・・・。

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]