忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
も~そろそろ、ドコモからSH-04が発売開始されますね。
前々から狙っていただけに、早く発売されないかとワクテカがとまりません。
あの横スライド、QWERTYキーボード、タッチディスプレイ・・・
早く手にとってみたいものです。

ぇ、今のケータイはどうするのかって?
もちろんリサイクル・・・、に出さずにずっと持っていますよ。
だって思い出の品ですもの、なんと言おうとこれはリサイクルに出しません。

ちなみにゲームボーイポケットも絶対に捨てません。
ついでにゲームカセットの入ってた箱も捨てずに全部とっておきます。
もちろんあれやこれやetc・・・


今日も元気にモンハンモンハン。
HR100になったのはいいけど、武器がまだ上位のままだからもっと強い武器を作らないと。
あ、それと防具も一新したいなぁ。
ついでにあの武器も強化して、それとあの装飾品も作っちゃったりして・・・

でも何をするにもHR100以上のクエにいかなければならない。
うむむ、これは長く厳しい戦いになりそうだ・・・
よーし、がんばるとするかな。


手始めにモノブロスハートを手に入れに行くかな。
モノデビルレジストって防具が結構強いそうですし。
しかしモノブロスを狩っても狩っても、捕まえても捕まえても全くハートが出ない。
ダイミョウザザミのヤド破壊でも1%の確率で出るという情報を手に入れたので、こっちもやってみる。
でもこっちも全くでない。
それどころか雑魚がうざすぎてモチベーションガタ落ち。

しょうがないので、ちょっと他の人を募集してみた。
皆「出るまでがんばろう」とやる気満々。
さぁ、がんばってヤド破壊しまくるぞー!

1回目でいきなりモノブロスハート出ちゃった。
俺のやる気をかえせー!

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいかげんFやりたいけどパソコン組む時間ないっす。
FのHRってどういうシステムでしたっけ。
あっという間に100ですか。

>>1回目でいきなりモノブロスハート出ちゃった。
リアル激運ktkr

そういえばP2Gで村アカムやっとクリアできました。
ヤマツカミ用にヴォルガノス狩ってるんですけど致死率高くてやる気でない(´・ω:;.:...
だれか重殻めぐんでおくれ
Toshiさん / 2009/02/10(Tue) /
無題
>FのHR
ドラクエでいうレベルかな?
クエストごとにHRPってポイントが決まってて、ある一定の値を超えたらHRアップって感じですね。
でもHRがあがるにつれて貧乏になっていくのはこれいかに。

>リアル激運
そのおかげで今日はレアアイテムが全くでません。
これはひどい。

>ヴォルガノス
強いねー、あいつ。
ランスで競走薬のんでへばりついてたら楽かもしれない・・・?
ゼナルバさん / 2009/02/11(Wed) /
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]