忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
今日は原付に乗って、前住んでいた土地を走ってきました。
理由としては、運転の練習や原付の動きになれるためです。
でも一番の理由は、引っ越す前にもう一度見ておきたかった、ですかね。
俺が昔見ていた景色、歩いていた場所、感じたことを、再確認したくなりまして。
われながら弱々しい理由ではあります。

しかし十数年ぶりとはいえ、まさかここまで見える景色が変わるとは・・・
平均台感覚で遊んでいたブロック塀が、まさかあんなに小さいものだったとは思いませんでした。
あと、道路がこんなにも狭く感じるとは思わなかった。
あの時はすごい広いと感じていたのに・・・
他にも、よく小学校の遠足で行っていた、アスレチックがたくさんある公園に行ってみました。
結構時間かかるかな、と思ったら、ほんの数分でついちゃいました。
はええ! つーか近いなおい!
そして、ガキのころ友達と探検した道は、完全に封鎖されていた。
なんとなく、時が過ぎたんだなと感じました。

なんやかんやで、色々見て感じて確認して今日の運転練習終了。
次にこの景色を見るのはいつになるのだろうか。
いや、そもそも見ることができるのだろうか。
わからないが、でもできればまた見にきたいな。
そう思った一日でした。

さーて、早く運転うまくならないとな!
明日は大きい国道とかに挑戦だ、がんばるぞ俺!

3車線ある道路は怖いから走らないけどな!

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]