忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
今日は天気悪かったですねぇ。
風がびゅうびゅう、雨がバラバラ。
でも明日からは晴れるそうです。
それでも突然雨がふるかもしれないとか。
明日外出する方は、傘を忘れないようにしましょ~。

もちろん自分は家にひきこもってるよ!
今日は初めて「ヒプノック希少種」に行ってきました。
まさか通常種と繁殖種からの稀胃石の出現率がこんなに低いとは思わなかったよ。
というわけで、一番出現率の高い希少種に挑んでみた、というわけです。

wikiの情報を見ると、「華麗なる足技はカンフー顔負け」というようなことが書いてある。
華麗なる足技・・・、なるほどマトリックスのことか。
ということは時間でも止まるのだろうか。
なぞが深まるばかりですので、とりあえずソロで行ってみました。

場所は樹海頂上、いわゆる大闘技場ってやつですね。
その中でタイマンとはかっこいいじゃないですか。
さぁヒプ希少種、その頭をわしによこすのだー!

気がついたら復活地点にいました(^o^)
足技がすごいっていうか、震動ありなんて聞いてないぜ・・・
突然ステップ刻みだしたかと思ったら広範囲震動攻撃、その後狙い済ましたかのような突進攻撃。
あとはプレス後の震動で身動きできないところを、すごい足技をくらってあっけなく撃沈。
とにかく震動がいやらしすぎる。
ガンナーで行けば大丈夫なのだろうか。
ライトボウガンのきんねこSPが完成したら、今度こそ狩ってやるぞー!

でもきんねこSPの素材がマゾいから、こりゃまた先のことになりそうだ、ありゃりゃ。

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>ということは時間でも止まるのだろうか。
>>気がついたら復活地点にいました(^o^)
新手のスタンド攻撃かっ!
催眠術とかそんなちゃちなもんじゃ(ry
振動ハメとな・・・!耐震装備じゃないとマズイですね。

ヤマツカミ倒せました。
ラヴァX作った甲斐がありましたよ。
根性様様です。
Toshiさん / 2009/02/14(Sat) /
無題
過程や方法なぞどうでもよ(以下省略
耐震装備、確かに必要ですねぇ。
でも笛で耐震をふければ、まだ何とかなる、かも?

ヤマツカミ討伐おめでとうです!
根性スキル、フロンティアでもでないかなぁ。
ゼナルバさん / 2009/02/15(Sun) /
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]