忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
昨日の4時に寝て、今日の朝9時、携帯の目覚ましにより起床。
普段ならそのまま2度寝するけど、今日はなぜかおきれた。
どうやら体が春休みボケから開放されつつあるようです。
うれしいことですけど、同時に春休みの終わりも感じて、なんだか少し悲しい気分。
■ MHFネタ ■

今日は対剛種キリン用装備として、以下のような装備を作ってみました。

対キリン用ボウガン装備

その名も「対キリン用ボウガン装備」です。
装填数UPがついていないのは、防具が出来上がった後に気づいたとか、そんなわけではありません。
武器は散弾特化として名高い「アルビノスプラッシュ」。

アルビノスプラッシュ

でも見た目がちょっと怖いです。
あと発砲音も結構怖いです。
でも性能がグッジョブなので、お気に入り武器になりそう。

さて、早速この装備で雪山キリンへ行ってみました。
ぁ、もちろん頂上の穴ハメを利用してです。
ガチ対戦? ブランゴがうざすぎてやってられません(´∀`;)

結果のほどですが、難なく討伐は完了しました。
でも調合するまえに死んじゃったので、「最大弾数生産」は必要無いかも。
んー、また防具の見直しかなぁ・・・


そういえば、最近動画アップしてないですね。
明日にでも「逆襲!ラージャン」ソロ動画を撮ってアップしてみようかな。
3乙動画とか、変なのは期待しないでくれよな!

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]