忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
気がつけば、本当に気がつけば、今日が今年最後の日でした。
去年の今頃の自分は、こんな一年になることを予想できたのだろうか。
半年前の自分は、残りの半年がこうなることを理解していたのだろうか。
3ヶ月前の自分は、3ヶ月後の自分がどうなるのかを想像しようとしていたのだろうか。

・・・わからないなぁ。
単に、思い出すのが面倒くさいだけかもしれない。
思い出すのが怖いのかもしれない。
未来がどうなるのかを知りたくないのかもしれない。
本当に、今年の次の来年がどうなるのか、本当に俺にはわからない。
今から震えてきそうだ。

でも、生きなければならないんだ。
自分を認めてくれた会社のために。
自分とともに研究を頑張ってくれたゼミのみんなのために。
自分を支えてくれた先生や友達、親戚のために。
そして、ここまで育ててくれた家族のために。

新しい人生の節目に差し掛かった。
何もかもが初めての、新しい人生が始まる。
生きるのだ。
生きて、生き続けて、次に残す。
絶対に忘れてはいけないもののために。

何言ってるのかよくわからなくなってきたけど、言いたいことはただ一つ。
あばよ、2010年! そしてありがとう!
まだまだ、俺は走り続けるぞー!!
うぉー!!!

今年は日記書くペースがかなり落ち込んじゃいましたが、それでも読んでいてくれた皆さん。
こんな糞ブログですが、読んでいただきどうもありがとうございました。
来年も思い感じたことをぽちぽち書いていこうと思いますので、どうかよろしくお願い致します。

それでは!

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましたおめでとうございます。
1年はやいにょん⊂(・ω・)⊃
年越しはぐっすり寝ていました。
Lilyさん / 2011/01/01(Sat) /
Re:無題
りりっしゅどん、あけおめでござりまするよー。
社会人になったら一年が早く感じるようになるって、誰かが言ってたような言ってなかったような。
というわけで社会人を止めれば一年を長く感じることが出来(中略

年越しはぐっすり、ということは初夢もばっちりですね。
あれ、初夢って、年が開けてから寝て初めて見た夢のことを言うんだっけ?
んー、考えるのが面倒臭いや。
ゼナルバ (2011/01/10)
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]