忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
先日木曜日からついに大学後期スタート。
夏休み気分をさっさと捨てて、早く勉強モードに移れるよう頑張らないと。
前期はず~っとだらだらしてたからね。
後期は前期以上に頑張らねば。

そういえば、前期の通知表がゼミに届いてるんだっけ。
早速貰いに行ってきました。
さ~って、気になる前期の成績は・・・

なんじゃこりゃあああああ!!!!!

どの講義も単位認定ギリギリの点。
おまけに単位不認定の講義もチラホラ。
当然のごとく、前期のGPAは過去最低の数値。
覚悟はしていたが、ここまでひどい結果になっていようとは・・・
やはり夜中までモンハンをやって、何度か講義を休んだのがまずかったのか。
というかそれしか考えられない・・・
あわわわわ、こ、こんなの俺の成績じゃない、こんなの俺の成績じゃない・・・!!

というわけで、後期は死に物狂いでがんばります。
汚名返上、名誉挽回です。 いくぞおらぁ!

でもモンハンはやめない!

◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな後期の初日。
とある講義の教科書販売をやっていたので、値段を聞いてみた。
これがなんとめちゃんこ高い。
あまりにも高すぎるので、その講義には出ずラウンジで友達と時間をつぶすことに。
で、ラウンジで友達と一緒に教科書のぼったくり価格について愚痴りあう。
これが不味かった、ひじょーーーーーーーに不味かった・・・
愚痴っていたら自分の中の何かが爆発して、大声でその講義の教授の悪口を言っていた。
「おまえもしそこを教授が通り過ぎたら・・・」と友達が言って、そんなわけが無いと思い横を見ると・・・

スタスタと歩く教授発見

凍りつく自分と友達

教授と自分の目が合う

教授そのままどっか行く



俺オワタ!

皆さんは絶対に人の悪口を公の場で言わないようにしましょうね・・・
しかし明日からどうやって教授に接すれば・・・、ああああああぁぁぁぁ・・・

▲▼▲  今日のMHF  ▼▲▼

先日ランスガンスシティが開催されていたので、遊びに行ってみました。
案の定というべきか、先日追加された白い極長ランスを装備した人がたくさんいました。
で、いつの間にかこんなことに。

白槍のウニ

なんかピクピク動いてて気持ち悪い!
その後もいろんなことにネタとして使われていました。
流石ニャキオーン、レベルが段違いだぜ!

勿論クエにも行きました。
ガンランス4人でミラルーツ討伐してみたり、ニャキオーン4人でチケヴォル行ってみたり。
そうそう、ベルにもニャキオーン4人で行ってみました。
7ラスタちょっとでベルが沈んだのにははっきり行ってビックリしました。ニャキオーンすげー!

その後は皆さんとランスガンスについて話したりしてお開き。
いろんな人たちと一緒に遊べたり話したりできてとても楽しかったです。
また次開催されたら行ってみたい!

でもたぶん忘れてる!

▲-▼-▲-▼-▲

今日は初めて求人区の剛オルガロンの募集に参加してみました。
最初は何回か乙ってしまいましたが、なんとかクエクリアできました。
やった、ついに剛オルガロンを倒したぞ・・・!
その後もクエ失敗になることなく、順調にクリアしていきました。
それでもやっぱり何度か乙りましたが・・・
でも一緒に戦ってくれた皆さんが優しくて、とても助かりました。
そのとき一緒に戦ってくれた皆さん、本当にありがとうございました・・・!

でもこの証の利用方法、まだ考えてなかったり・・・
そのうち何かを作りたくなる、はず?

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]