忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
寒い! 寒い!! 寒いー!!!
今日の寒さは異常でしたね。
もうすぐ春だというのに、寒すぎます。
昼はまだよかったのですが、夜はマフラーと手袋が無かったら確実にカチンコチンになってました。
明日もまだ寒いのかなぁ。
うぅ、勘弁してくれよ・・・。

さて、うまい棒謎のキャンペーンに応募するため、今日もバイト帰りに残るうまい棒を探してきました。
あと2種類探せばいいんだ、絶対見つけてやるぞー!
ということで、早速1つ目のコンビニに突撃ー!

いきなり2種類ゲットしちゃいました。
え、なにこれ。狙ってたの?
このやる気をどうしろっていうんですか・・・
どうしようもなかったので、その後無意味にコンビニをいくつか回ってみました。
でも結局、最初のコンビニで見つけたその2種類以外のうまい棒は、みつけることはできませんでした。
こんな日もある、ってことですね、はは。

ちなみに今日買ったうまい棒は『牛タン塩味』、と『ぶたキムチ味』です。
どちらも食べてみましたが、なんか味がよくわからなかった。
かすかにそれっぽい味がしたような気がしますが・・・
でもおいしかったです、うん。

なんやかんやでこれでうまい棒が10種類そろいました。
これで謎のキャンペーンに応募できる!
まってろUSBメモリ、必ず当ててやるからなー!

・・・おそらく。
■ MHFネタ ■

昨日からずっと逆襲クエをやっておりました。
ディアブロスとか、ガノトトスとか、グラビモスとか、そういえばバサルモスもやったかな。
どれもうまうまですが、自分的に一番オススメなのは「逆襲!グラビモス」でしょうか。
時間はちょっとかかりますが、高台から簡単にはめることができ、楽に稼ぐことができます。
ぼんミスで死んだときはとてつもなくやる気無くしますが。

そのおかげで、お金がカンストしちゃいました。
しょうがないので、大タル爆弾や生命の粉塵などを買いあさってみました。
しかしそれでも100万しか減らせない。
うーん、売値も買値も同じ「不死虫」でも大量に買って貯金でもしとくかな。
でもなんかそれはもったいないような気がするし・・・

あ、そうだ、ギャラリー大会に参加して、剛力珠を大量に手に入れよう!
というわけで、ギャラリー大会をやってみました。
400万くらいつぎ込んだところで、疲れたので終了。
さてさて、剛力珠はいくつあるかな~?
60回ほどやったから、確率的に30個かなー。

剛力珠:30個、剛体珠:30個

うわ、ほんとに確率どおりの結果になってた!
剛体珠が4個か6個多いかな、と思ってたけど、まさかこんなに綺麗に同じとは・・・
うーん、確率論おそるべし。

さて、また明日から逆襲クエに通いますかな。
・・・、何かを間違えてるような気がしなくも無い・・・

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懸賞って、やっぱ送るハガキの手触りとか
見た目とかド派手にしたほうが選ばれやすいらしいよー
和紙貼ったり、色紙貼ったりカラーペンを駆使して
ぜひ当ててくだしあ

あとちょっとコメントを書いたりすると
好感度うpするらしいョ(*゚∀゚*)
しふぉんさん / 2009/03/28(Sat) /
うま い
やっぱりどこも寒いんですね(((´д`))) サムィ~
牛タン味俺も食べてみたいな。
ドカンさん / 2009/03/29(Sun) /
まいう~
>しふぉねぇ
お久しぶりです、しふぉねぇ!
>>懸賞
おぉ、わざわざありがとうございますです。
早速やってみよう・・・、ってもう投函しちゃったから無理か。
次の応募のときにやってみますね。

>どかんたん
どかんたんのとこも寒いのかぁ~。
この寒さは異常ですよ、えぇまったくはい。
でも突然温かくなりそうだから、厚着するわけにもいかないし・・・
何を着ればいいのか、わからんとです。
>>牛タン塩味
とても塩の効いた味で、飲み物が欲しくなりました。
見つけたときは、一緒にお茶を買うことをおすすめ。
ゼナルバさん / 2009/03/29(Sun) /
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]