忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
むしむしする暑さがやってまいりました。
梅雨ですねぇ。
じめじめべたべたして、おまけに暑い。
いやな季節です。
早く冬にならないかなぁ。

この前の冬に似たようなことを言ったような・・・?
ま、気のせいか。


先日の日曜日ですが、友達含めた3人で「ターミネーター4」を見てきました。
Lサイズの塩味ポップコーンと、Mサイズのキャラメル味ポップコーンを持ち、いざ出陣。
「ポップコーン多くね?」というつっこみはNGですよ。
さて、内容ですが・・・

ターミネーター超こえー!

の一言につきます。
いやー、怖かったです。ほんと。
こわしてもこわしても追いかけてくるとか、なにこのホラー。
暗闇に光る目の赤いライトとか、毎回ゾクッとしました。

しかし人間も負けてはいない。
あの手この手を使い、機械たちをばったばった倒していきます。
その中でもやはり「ジョン・コナー」はすごい!
主人公補正がかかっているとはいえ、半端じゃなく強いです。
さすが未来の救世主、やることなすこと全部すっごいです。

そして今作一番の謎キャラ「マーカス・ライト」。
うーん、謎でしたねぇ。
まさか彼が・・・、っと、これ以上はしゃべることができませんね。

とにかく、話の内容としてはかなりよかったです。
早くT5が見たくなりました!
うぉー、次はいつなんだー! 待ちきれないー!!!

ちなみに友達は、ちゃんと一人でLサイズを食べ切っていました。
そしてMサイズのキャラメル味は、スタッフロールが終わると同時にぎりぎり食べ終えました。
最後はスタッフロール無視してずっとポップコーン食べてました。
もうポップコーンは買わないぞ、げふっ。

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]