忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
水曜日から講義がスタートしました。
まぁ、講義初日はガイダンスでさっさと終わるだろう・・・
と、油断していた自分が甘かった。

ほとんどの講義がしょっぱなから中身に入ってきてるよ!
しまった、前日夜遅くまで起きてて、「ガイダンスの空き時間利用して寝よう」計画が、まさかこんなにも早く失敗するとは・・・
おかげで講義中ずっとウトウト。
でもノートはとらないとまずいので、必死に起きてシャーペンを握り締める。
そして握り締めたままウトウト。
はっと気づいてノートに殴り書き、一息ついたらまたウトウト。
おきてるのか寝てるのか、頭がおかしくなりそうです。

やっと講義から開放されたと思えば、今度はバイトが。
夜8時くらいまで働き、家に帰ったのは夜9時ごろ。
飯を食べ、今日の講義を整理して明日の準備をし、ちょっと横になるかとベッドへバタン。

それが昨日の話。
そして今日、気がつけば朝9時という、もう家を出なければならない時間。
飯も食わずに大学へ行き、またウトウトしながら講義に出席。
おまけに、一番嫌いな教授の講義をまた取らなければならないという現実を知ってしまった。

そしてバイトから帰ってきて今にいたります。
ふがぁ、3年は楽しようと思ってたのに、これじゃ最悪の1年になりそうだよ・・・
就職活動もすぐ始まるらしいし、めまいが起きそうです。
がんばれ、自分。この先には必ず幸福の未来が待っている・・・、のか・・・?

そういえば先輩から、「大学3年は、就職活動のせいで一番欝になりやすい時期だから気をつけて。」と言われた。
もうそろそろ自分のお墓でも作っておこうかしら。

そして気がつけば、丸二日MHFをやっていないという。
でもまだ中毒症状は出ていないから、大丈夫みたい。
何が大丈夫? なぜ大丈夫? ところで大丈夫って何? 食えるの? ほいほいさー?

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]