忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
大学の試験が全部終り、春休みがスタートして早1週間。
毎日MHFをしていたおかげで腰が痛くなりました。
あわわ。

とりあえず明日どこか出かけようか。
でも別にどこかへいきたいわけでも無いし、というかお金がもったいないし・・・
うーん、外出するきっかけが欲しいです。


今日はフロンティアクエストの「溶岩竜たちと秘伝のメモ」に行ってきました。
4回くらい行ったかな? 猟団には入っていないので即席のパーティです。
原種と亜種が2匹同時にでるって書いてあるけど、まぁなんとかなるでしょう。
で、4回行った後(正確には4PTで行った後)の結果ですが・・・

1回しかクリアできませんでした\(^o^)/

いや、これ難しすぎるでしょ。
1匹がエリア移動したら、もう一匹も一緒に移動してしまいます。
しかもとても息のあったワザの数々。
これはガチで行かないとクリアできませんね・・・
うーん、ネオジムメモ確定はおいしいけど、精神的負担が大きすぎて何度も行けないや。
ヴォルガノス2頭、恐るべし・・・!

そして気がつけば、変種で一番狩りやすい(と思う)ドスガレを狩っている自分。
手に入れた素材の使い道? そのうち使いますよ、うん。

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]