忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
先週の金曜、何気なくテレビのチャンネルを変えたら、クレヨンしんちゃんの映画「 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」が放送されていたので、ついつい最後まで見てしまった。
何度も見たのに、また見てしまいました。
そしてまた泣きそうになりました。

未来って何なんだろう? 生きるって何なんだろう? 人間って何なんだろう?
誰もが答えれそうで答えれないこの質問。
この映画には、その質問の答えの一つがある。
とてもがむしゃらで、とても力強い答えが。

なんかいきなり語りだして変人みたいだけど、気にしないでください。
とにかく、何度見ても心がすっからかんになっちゃう映画です。
もちろん、良い意味でのすっからかんです。

俺も将来、生きていて幸せだと感じる日が来るのだろうか?
そう思う日が来るために、いま一生懸命生きなければいけないんだ。
よし! 俺、負けない!

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]