忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
母が、とある乗馬クラブに入会したらしい。
そのことについて、今日の晩飯時に熱く語られた。
入会のきっかけは、どうやら一匹の馬になつかれたこと、だとか。
先週初めて会った馬が、母を見るなり近づいてきて、なでなでしてほしい仕草をしたとか。
それで母がなでなですると、気持ちよさそうな表情をした、ようである。
そのときは、余りの母の熱さにあきれながら生返事を返していたが、今思うと正直うらやましい。
馬かぁ、今度乗ってみたいなぁ。
あ、もちろんポニー限定ね。
■ MHFネタ ■

今日は動画を撮るため、「逆襲!ラージャン」に行ってみました。
動画の編集がまだなので、見れるのは明日になりそうです。
乞うご期待。

それと、昨日作った「対キリン用ボウガン装備」で、キリンに行ってきました。
で、何戦かして、あることに気がつきました。
装填速度が、ディスティハーダに比べて遅いような気がするんです。
あれ、おかしいな。 装填速度UPはつけてるのに・・・
と思い、装填速度に関してちょっと調べてみたところ、驚きの事実が!

リロードが「やや遅い」のボウガンは、たとえスキルでどんなに装填速度をあげても、リロードは「普通」までしかあがらないのです。
リロードを「早い」まで持っていくためには、リロードが「普通」以上じゃないと無理なのだそうです。
な、なんだってー!
調べてみると、アルビノスプラッシュのリロードは「やや遅い」、ディスティハーダのリロードは「やや早い」でした。
なるほど、全然知らなかった・・・
今後はリロードが「普通」以上のボウガンをチョイスしていかないと。

で、もう一つ驚いたことが。
自分の撃ち方は、まず散弾Lv3を全部撃った後、散弾Lv2を30発ほど撃つ、という感じなんです。
これでキリンさんが焦点してくれますからね。
それで、あるとき散弾Lv3を買い忘れたんです。
しょうがないので散弾Lv2を60発全部発射後、散弾Lv1を撃ってみることにしたんです。
それがなんと、Lv1を10発撃ったところでキリンさんが昇天されたのです。
体力が低かったんだと思っていたのですが、その次も、その次のキリンもLv1を10発撃ったところで昇天されたのです。
もしかして。散弾Lv3て弱いの・・・!?
これに関してもちょっと調べないと。
弾って、難しいですねぇ。

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]