忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
先日、広島で行われた合同企業説明会へ行ってきました。
朝起きたときからなにやらおなかの調子が悪かったのですが、会場にはトイレがあるし大丈夫だろうと思いそのまま出発。
こういうときは大抵なんとかなるものです、と自分の経験則。

全然大丈夫じゃありませんでした。
外でたらすっごい寒くて、しばらくしたらあっという間にお腹が壊れちゃいました。
すぐさまコンビニに駆け込み、トイレを使わせてもらいました。
あ、危ない危ない・・・

すっきりしたので会場へ。
丁度セミナーを開始する感じだったので、それに参加。
またなんかお腹が怪しいけど、たぶん大丈夫だろう、経験則的な意味で。

しかしセミナー開始25分でまたお腹破壊。
まずい、しかもこれは下痢ときた。
セミナー終了まであと20分。
途中退場が出来ないので、下半身に力をこめて必死に耐えました。

まさか終了時間になっても話し続けるとは思わなかったよ。
あぁ、俺はここで漏らしてしまうのか・・・
と思ったところでセミナー終了。
アンケートを超適当に書いて提出し、すぐさまトイレへ駆け込みました。
生きている心地がしなかった・・・

その後も腹の違和感が残っていたので、一旦会場を離れて薬局へ向かい、下痢止め薬を買いに行きました。
すると腹の調子がなんだかよくなった、ような気が。
すぐに会場へ戻り、説明会終了までになんとか見て回りたかった企業を回ることができました。
下痢止め薬すげえ!
今後も旅のお供にバリバリ活躍してもらいたいところです。

しかしその前に自分の腹の弱さをなんとかしないと・・・
うーん、どうしたものやら。

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]