忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
岡山のとある美術館でウルトラセブン展なるものをやっていたので、友達と一緒に見てきました。
セブンに出てきたいろんな怪獣の人形とその説明とか、放映当時にスーツアクターの人が来ていたウルトラセブンの着ぐるみとか、ウルトラホークの模型とか、地球防衛軍の基地の模型とか、なんかもう色々ありました。
あと最後のところには、メトロン星人と一緒にちゃぶ台の回りに座って写真を撮ろう、みたいなものもあったので、友達に写真を撮ってもらいました。
あとで撮ってもらった写真を見てみたら、私とても笑顔なのに、メトロン星人は無表情でした。
人形だからあたりまえだね。

というわけで、なかなかおもしろいものを見れて満足でございました。
ウルトラマンはかっこいい、間違いないね。

ちなみに帰りに道の駅「鯉が窪」ってとこで猪丼を食べようと思ったら、メニューにありませんでした。
店員さんに「猪丼って無いんですか」って聞いたら、すごい困った顔で「えっと、無い、で、すね、はい・・・」と言ってたので、それ以上は聞かないことにしました。
期間限定とか朝限定とか、そういうのなのかな。

あとコアラのマーチを団子にして食べるのを忘れて、そのまま封開けて食べちゃいました。
次はやってみよう。

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]