忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
暑い。
ひじょ~に暑い。
左右に首を振る扇風機ではなく、上下に首を振ってくれる扇風機が欲しい今日この頃。
あ、それと軟膏も欲しいですね。
汗が蒸れてかいたところが、湿疹になっちゃって。
まったく、かゆいのにかいたらさらにひどくなってしまう。
いやな季節です。
早く秋が来ないかな・・・

秋がきたら秋がきたで、夏に戻って欲しいとか言いそうですな。
▲▼▲  MHFネタ  ▼▲▼

今日はとあるSP武器を作りたいがために、密林採取ツアーへ行って「センショク草・青」をとってきました。
ラスタがザコを掃除してくれて、なかなか快適な旅ができました。
時々、自分の近くにいたランポスを、必要以上に自分を巻き込みながら攻撃してきたときにはイラッとしましたが。
そしてツアーにでること3回。
さて、気になるセンショク賞の数は・・・

3個

少ねぇ!!!
なんじゃこりゃ! 全然でないじゃないか!
一緒に出ていた緑のほうは20枚くらいでたというのに!

というわけで採取ツアーはやめて、峡谷爺にセンショク草交換の旅にでかけました。
緑からスタートするから、青までは遠いなぁ。
なんて思いつつ、「センショク草・緑」を9個もっていざ出発。

30分後・・・

しょっぱなから素材要求の頻度が高すぎと違いますか?(怒

話しかければすぐに「虫の死骸」だの「カラ骨【小】」だの「大猪の硬い皮」だの・・・
で、頑張って持ってきたら、「おまえにはもう用はない!」って言われて交換終了、てどういうこと?
このままではラチがあかないので、猟団員の方に手伝ってもらうことに。
その後、やっと緑9個が青9個に変わりました。ありがとございまーす。
あー、もう当分この爺の顔は見たくない・・・

しかし、これであの武器たちが作れるぞ・・・!
今まで先延ばし先延ばしにしていたけど、ついに作るときが!
でもセンショク草がちょっともったいないから、もうちょっとしたら作るぜ。

つ、作らないわけじゃないよ! 絶対作るよ!!

・・・たぶん。

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]