忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
久しぶりにゲームの日記を。
と言っても、書くことはMHFですが。

先日金曜あたりから、ゲーム内で韋駄天大会なるイベントが開かれています。
期限は月曜14時まで。
種目は個人韋駄天猟団韋駄天(つまりパーティ韋駄天)の2種類があります。
で、今回の個人韋駄天のお相手は、新大闘技場でモノブロスを誰よりも早く討伐する、というもの。
防具は支給、武器はレア5までなら自由。
そしてアイテム持ち込みは無し、という感じ。
しかもどうやらこのモノブロス、運営の優しさで絶対に潜らない仕様になっているようです。
「潜らないモノブロスなんて余裕だぜ!」というわけで、片手とか太刀とか大剣とかランスとかでサクっと行ってみました。

はい、サクっとやられました
緑ゲージだとガンガン弾かれまくり。
しかもその弾かれて怯んでるところを攻撃重ねられてすぐピヨる。
しかもお腹の下にいるのに回転尻尾が何故か当たる。
う、うざい、このうえなくうざい!
んもー! 起こるよこらー!

というわけで、いろんな武器でやってみましたが、結果はどれも惨敗。
毎日正午と深夜0時に、全プレイヤーの記録を集計してランキングが表示されるのですが、自分は余裕のランク外。
上位陣に食い込むにはプレイヤースキルがまだまだ足りません。とほほ。
もっともっと上手くなりたいですね。

というわけで今日はここまで。

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]