忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
さて、正月もそろそろ終わり、明日から仕事の人も多いかと思われます。
その様なことを父がぼそっと言っておりました。
ついでに「お前はもっと早く起きて家事をやれ。」と言われました。
すみません、がんばります。


さて、徹夜が基本となっていたMHFですが、今日で期限が切れちゃいました。
それにしても、この1ヶ月は久しぶりに廃生活をおくっとりましたなぁ。
暇あらば狩りをして、誰もいない朝4時は素材ツアーに行き、正月クエを元旦の午前中にすべて終わらせて・・・
いやぁ、思い出しただけでも廃ポイントが見つかりまくり。
もし継続コースを購入していたら、今ごろどうなっていたことやら。
1ヶ月前、「継続コースは絶対買わない。」と誓っていた自分をほめまくってやりたいです。

でも、マイナス点ばかりではなく、プラスな点もありますよ。
ずばり、純粋にゲームが面白かった。
自分と愛称の良いゲームだったのかもしれませんが、とにかく面白かったです。
そして気づいたことですが、無料よりも有料のユーザーのほうが格段に質が高かったです。
ユーザーの質、うん、ほんとよかった。
なんかちょっと大人の領域を見てみた感じです。

「お金とはいったいなんなのか」を、ちょっと勉強できました。
ゲームからこんなことを学ぶとはねぇ、ちょっと驚いた。
また気が向いたらお金をいれてMHFを遊びたいです。

たぶんすぐいれると思いますが。はっはっは。


ゲームの話ばかりで申し訳ないですが、先日大晦日久々にSBOにログインしてみました。
いやぁ、色々変わっていてちょっとびっくりしました。
でも基本は変わっていなかったのは、やっぱりSBOだからですかね。
ぇ、基本は何かって?
そりゃもちろん、そこにいる人たちのことですよ。
SBOは、やっぱりこんな感じじゃないとね。
またいつかログインしてみようと思います。


さて、明日には市内にでかけてみようかな。
お金もいくらかたまってきたし、SSDでも買ってみるか。
できれば1万円以内で買えれるものがいいなぁ。
とにかく行ってみればわかるさ。
という安易な考えで毎回失敗しているけど、まぁそれが俺クオリティと割り切っておこう。


P.S.
3歳年下の弟にお年玉をあげるべきかどうか真剣に悩む自分は、弟思いなのだろうか。
たぶん色々あって絶対違うと思う。

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]