忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
会社の選考を受けるため、福岡や大阪へ行かなければならなくなった。
たぶん今後も行かなければならないと思う。
しかし、どうやって行こうかな。
飛行機は論外として、新幹線と普通列車(JR)は高すぎるし、普通列車に限っては時間もかかる。
高速バスという選択肢もあるが、これもなぁ・・・
普通列車よりも早いのはいいけど、その間ずっと拘束されるのはなんか嫌だ。
早くて安くて乗りやすい交通手段は無いものか。

と考えていたら、親から「青春18きっぷを使ってみれば?」と言われた。
なるほど、そういえばそんなものがあった。
簡単に説明すると、普通列車を丸一日2300円で乗り放題できる、という切符。
使用可能期間が3月1日から4月10日までなので、これは使えそう。
よし、早速インターネットでルート検索を・・・

広島→博多 およそ5時間40分
広島→大阪 およそ6時間

普通列車は時間がかかるということを忘れていた・・・
誰か新幹線を丸一日1万円で乗り放題できる方法を教えてください・・・

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]