忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
今日はとある薬局で、鼻の毛穴にたまった汚れを取る「毛穴すっきりパック」なるものを購入しました。
MENSBioreの製品で、約400円でした。
白色タイプという、ちょっと珍しい色だったから購入したとか、絶対そんなこと無いですからね。

早速風呂上りに一枚使用してみることに。
ふむ、手触りも張り方も黒色タイプと同じか。
PSPの「まいにちいっしょポータブル」を見て10分ほど時間をつぶす。
さぁ、はがすぞ~。
このはがすときがワクワクするんですよね。
どれだけ汚れがとれたかとか、どの部分が一番汚れが多かったかとかわかりますし。
パックのはじっこからゆっくりと・・・

いでででででででで!!!

パックはがすときの痛みを忘れていたよ。
おかげで涙が出てしました。だって痛かったんだもん。
汚れがたくさんとれて、かつ痛くない、そして低価格な鼻パックがあったらなぁ・・・

よごれのほうは、全体にまんべんなく多かったです。
そんなに汚れていたのか、自分の鼻。
洗顔剤だけじゃ汚れはとれないんですねぇ。
鼻パックに感謝感謝。

でも痛いのはかんべん。


P.S.
昨日買ったせんべいが、ほとんど食べられてた。

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]