忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
さぁさぁやってまいりました2008年最後の日、大晦日。
今年も色々ありましたね。
というわけで過去の日記をよんで、今年はいったい何があったのか、振り返ってみようと思います。


まず日記を読み返すと、モンハン関連の日記が多いこと多いこと。
どうやら自分は今年になってからモンハンに目覚めたようです。
ほへぇ、忘れてた。
しかしまぁ、よく続いたものですねぇ。
5ヶ月かそこらへんまでモンハンの日記で埋め尽くされてます。
モンハンを知らない人にとっては、さぞ面白くない日記だったことでしょう。
ほんと、申し訳ございませんでした。
あ、今も十分つまらないか。のへー。


ほかにも、今年は2008年オリンピックが北京でありましたねぇ。
聖火リレーの時点でもうてんやわんやで、しかも実際の報道では語られなかった悲惨な現実などもあったり。
今年のオリンピックはマジで死人が出るんではないだろうか、と思っていました。
終わってみれば、別にたいしたこともなく閉幕してましたけど。
でも絶対何かあったんだろうねぇ。
中国、裏の多い国だ・・・


そういえばパソコン関係では、とにかく値下げがすごい一年でしたね。
フラッシュメモリもすごかったけど、特にハードディスクの値下がりがすごかった。
1年で1TBが1万円を切るとは・・・
今はいったいいくらまで値下げしてるのでしょうか。
てか、来年もこのまま下がっていくのかな。
んー、わからないねぇ・・・


あとの日記は、なんだか鬱になりそうなものばかりですなぁ。
そういえば、もうバイト初めて1年たつのか。
自分は今あそこで必要とされてるのかな。
がんばろう、それが一番きっといいはず。


さてさて、2008年も残りあとわずか。
今年は終わり、2009年が後もう少しでやってきます。
来年は何が起こるのか、今からとても不安。
それと一緒にわくわくしてくるのは、やっぱり人間だから。
来年の今の自分も、どうかこんな気持ちでありますように。
そしてできれば、もっとわくわくしていてくれますように。

それでは皆さん、来年また会いましょう!

See you again next year, bye bye !

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]