忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
2日に一度、自動車学校に行っています。
現在は、やっと発進と停止、あと減速チェンジと加速チェンジを覚えたところ。
まだ全然進んでいませんが、着実に進めていきます。
でもまだ車に乗るのは怖いです。
うーむ、早く慣れたいものだ。

そういえば、次はカーブの練習と、坂での実習って言ってたっけ。
エンジンのかけ方でさえほとんどうろ覚えな俺に、さらにまた覚えろってか。
頭がリアルでパンクしてしまいそうだ・・・
タイヤとかけてるのか、だって?
・・・なるほど、それもありだな。

ところで就職先の企業から課題物が届いたよ。
何々、同封の小説を400字詰めの原稿用紙に1日1枚書写、10枚たまったらこっちに送ってくれ、とな?
そしてその原稿用紙は20枚。
なんだ、すぐ終わるじゃないか、と思ったら、残りの原稿用紙(100枚)は自分で用意してね、とのこと。
おいおい、ちょっとこれはシャレにならねえよ・・・

気を抜いたら即お陀仏な気がしてならない。
うむむ、ちょっと本気で頑張るか。
同封の小説も、どうやら自分のために買ってくれたようだし、ご厚意を無駄にしてはいかん。
120枚書き上げた時、俺は確実に成長しているぜ!

・・・、成長、しているといいな・・・

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]