忍者ブログ
本家「ハクシナソラ」の日記。
AD
PR
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 通りすがり]
[10/18 美香]
[10/15 美香]
[10/08 美香]
[10/04 waltz]
プロフィール
名前 : ゼナルバ
本家「ハクシナソラ」の管理人。
Webサイト黎明期ぐらいの頃にサイト開設、自由気ままに記事を書いたりまとめたり、サイトを移転したり一時休止したりして今に至る。
本ブログは主に自身の備忘録と日々の記録のために利用しています。
パソコン関係の記事が多いかも。
ちまたで今話題の映画「パシフィック・リム」を観てきました。

・とにかく熱い
・とにかくかっこいい
・とにかく絶叫したくなる
・最初からクライマックス
・2時間半があっという間
・今年最大の娯楽映画
・日本男児の心の鷲掴みに成功
・字幕最強だと思ってたら吹き替え信者になってた
・絶望と希望の見事なハーモニー
・この映画のおかげで結婚出来ました

映画観る前からこんなこと言われちゃ、ワクテカしないわけにはいかんでしょ!
というわけで、豪雨の中映画館へ。
3Dメガネも買って、来る前に買ってたドリンクを飲み干して、いざ視聴!

(2時間半後)

ロケットパアアアァァァーーーンチイイイィィィ!!!

いや素晴らしい、前情報通りの映画でした。本気で2時間半があっという間でした。
ポップコーンくらいは買っておいたほうが良かったかな、と視聴前は思っていましたが、入らぬ心配でした。
気がついたら3Dメガネばかりいじってましたので。
メガネの上から3Dメガネをかけると、やっぱり邪魔です。
次回からの3D映画視聴の為に、コンタクトレンズを買っておこうと強く決心しました。

もちろん、暇だから3Dメガネを終始いじっていたわけではありません。
もっとよく見たい、もっと3Dを堪能したい、もっとかっこいいとこみたい! という自然的欲望から、気がついたら手が終始3Dメガネをいじっていたのです。
それほどまでにこの映画、素晴らしいです。
巨大ロボットと未知の巨大生命体との戦い、これほどまでに手に汗握る展開になるとは、誰が予想出来たであろうか。
多分口も開きっぱなしだったと思います。
戦いが1秒進む度に心のなかで絶叫してました。「うおおおおおおお!!!!」って。

良かった、観に行って本当に良かった。
また観に行きたいけど、そこはグッと我慢して、ブルーレイ版を待ちます。

あぁ待てねえ、また週末観に行きてえええ!!!

拍手

お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c ハクシナソラの日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]